静岡・山梨・神奈川・東京スノボメンバー募集 | サークルメンバー紹介☆2☆←その他他県も大歓迎♪

無営利で利害関係のない優良な参加者を集める為、サークルの運営者には、当サイトや動画に使用する音楽等にかかる費用や維持の他、皆さんの想像以上に何十倍もの労力や時間がかかっています。
その為、当サイトでは参加者の皆さんが自費のみで参加出来るようサイトの広告収入やアフィリエイトで賄っていこうと考えています。どうかご理解のほうよろしくお願いいたします。

目次

☆サークル案内☆

【スノボサークルAOZORA】は、冬のスノボをメインに、様々なアウトドアやアウトドアスポーツを、皆で協力し合いながら一緒に挑戦出来るサークルです☆

女性は初心者~中級者多数☆
男性は中級者~上級者多数☆
パーク・グラトリ・フリーラン・カービング等様々なメンバーが在籍☆

イベント開催地やイベントの模様等の詳細はHPのトップページへ☆


静岡県発祥のサークルですが、スノボを始め県外でのイベント多数な為、
静岡・山梨・神奈川・東京都他全国の参加も大歓迎☆


サークルの詳細・参加条件は、トップページのサークルQ&Aに全て記載してありますので、応募前に必ずご確認・ご納得いただいた方のみ応募フォームよりご応募して下さい☆
※参加規定は予告なく改定する場合があります。


なお掲載している写真や動画は、参加者の事前の許可の元、個人情報に厳重に配慮しており、著作権で守られています。
(詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。)



InsInstagram・X・YouTube・TikTokのフォロー大歓迎です☆
フォローしていただいたからといって、こちらからフォローバックやメッセージを送ったり、サークルの勧誘活動を行ったりする事は一切ありませんのでご安心ください。
※正式なサークルメンバーでアカウント持っている方だけのフォローバックとさせていただいています。

☆イベント記事☆

※投稿記事はサークル未加入の方に向けて、当サークルの活動がどのようにして行われているのか雰囲気等を参考にしていただく為、過去のイベントをランダムにアップしている為、時系列はバラバラとなっています。
運営者自身が多忙により、その点ご了承ください。

👆前回のスノボメンバー紹介記事第1弾はこちらから👆

👆☆初心者女子も頑張ってます☆👆
(動画は上記の記事の下の方にあります☆)


次回のスノボイベント記事をアップする前に、
サークルにはどのようなスノボスタイルのメンバーがいるのか、
ほんの一部だけですが、ご紹介していきたいと思います♪(´▽`)
今回は主に男性メンバー達にスポットを当ててご紹介します☆



パーク・グラトリ・カービングという順番でInstagramのリール動画とともにご覧下さい☆
(カービング動画は第2弾まであります☆2/24更新)
👇☆パーク&妙高スノボイベント動画☆👇

本当は下記のカービング動画やグラトリ動画と合わせてシリーズものにしようとして、カッコ良い感じで動画作る予定で、カッコいいイントロを用意していたのですが、全然イメージがわかなかったので、パークメンバーを主役にしてはいますが、他のメンバーとの絡みを入れて結局イベント動画みたいな感じの仕上がりになりました^^;



「着地に失敗したところだけ上手くカットしてもらえばまぁそれなりになるでしょ」
とか話してましたが、しっかり使わせていただきました笑
これから要練習ですね!←なんで偉そう笑

👇☆グラトリ・フリーラン動画☆👇

👇☆カービングメンバー動画☆第1弾☆👇

👇☆カービングメンバー動画☆第2弾☆👇
(2024年2/24更新☆)

勿論特に技とかやらない・または出来ないメンバー達も多数いますよ♪(´▽`)
動画にしやすいのはやっぱり技持ってるメンバー達なのでフリーランだけの動画は多分ほとんど作らないと思いますが💧
(素人がただ滑っているだけの動画皆さんあまり見ようと思わないと思いますし💧)


👇スノボイベントの全体的な雰囲気は特にこちらの記事を参考にして下さいね☆👇
(動画もあります☆)

ホームページにも記載の通り、当サークルは木の葉レベルの初心者から上級者まで、果てはフリーラン、グラトリ、パークまで、そして毎週パウダー目当てにどこまでも滑りに行くようなガチ勢からたまにしか滑りにいかない人まで、本当に多種多様な方々が参加しています^ ^




でも特に最近は、男女共レベル問わず仲間と(一人でもガンガン滑りに行く人もいますが)休みと金銭的余裕があれば毎週でも滑りに行く・もしくは行きたい‼というスノボフリークのメンバーがほとんどですね☆
当サークルでは不定期開催なので、毎週は出来ませんが💧
当サークルは本格的なパウダーゲレンデまで、わざわざ遠くまで足を運ぶ本格的なスノボサークルなので当然と言えば当然かもしれません♪(´▽`)



スノボ以外の時期にも様々なアウトドアイベントやるので勘違いしている方も多いかもしれませんが、
【スノボサークルAOZORA】はあくまでスノボがダントツでメインのサークルなので、
スノボイベントは本格派です☆
コロナ前は長野県だけでしたが、今後は志賀高原や特に新潟県でのパウダーゲレンデでの開催比率がかなり増えていくと思います☆



スノボを含めアウトドアも近場だけで満足という方や、
趣味とか特にないけど何となく楽しそうだし友達増やしたいからとか、
本当にたまーに旅行感覚でスノボ&スキーに行けたらいいかな、
みたいな参加者は正直ほとんどいないので、スノボより他のアウトドアイベント目的で入る方はちょっとついていけないかと思います💧



当サークルもコロナで数年の休止をしている間に、様々な理由で生活ステージがガラリと変化してサークル活動を休止中のメンバー達が多いのですが、そのメンバー達に代わり、
コロナ後の2023年1月サークル再開後、かなりメンバーの顔触れが一新して一層パワーアップしています♪(´▽`)
(勿論コロナ前からのベテランメンバーも参加しています☆)

勿論今いるメンバー達もちょうどお年頃の方が大半なので、今後生活ステージの変化により休止する事もあるでしょうが、
そうして常にサークルメンバーの新陳代謝を繰り返しながらも、
・以前のメンバーの生活が落ち着いて復帰した時すぐに溶け込めるサークル
・新入りさんがすぐに打ち解けやすいサークル
作りを目指して弱小サークルながら頑張って行きたいと思います♪(´▽`)

☆応募フォーム☆

当サークルに是非一度参加してみたい!という方は、
応募前に必ずトップページのサークルQ&A+応募フォームの内容をご確認・ご納得された上でご応募ください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次