静岡・山梨・神奈川・東京スノボサークルメンバー募集 |スノボイベント12☆IN長野←全国の方大歓迎♪

無営利で利害関係のない優良な参加者を集める為、サークルの運営者には、当サイトや動画に使用する音楽等にかかる費用や維持の他、皆さんの想像以上に何十倍もの労力や時間がかかっています。
その為、当サイトでは参加者の皆さんが自費のみで参加出来るようサイトの広告収入やアフィリエイトで賄っていこうと考えています。どうかご理解のほうよろしくお願いいたします。

目次

☆サークル案内☆

【スノボサークルAOZORA】は、冬のスノボをメインに、様々なアウトドアやアウトドアスポーツを、皆で協力し合いながら一緒に挑戦出来るサークルです☆

女性は初心者~中級者多数☆
男性は中級者~上級者多数☆
パーク・グラトリ・フリーラン・カービング等様々なメンバーが在籍☆

イベント開催地やイベントの模様等の詳細はHPのトップページへ☆


静岡県発祥のサークルですが、スノボを始め県外でのイベント多数な為、
静岡・山梨・神奈川・東京都他全国の参加も大歓迎☆


サークルの詳細・参加条件は、トップページのサークルQ&Aに全て記載してありますので、応募前に必ずご確認・ご納得いただいた方のみ応募フォームよりご応募して下さい☆
※参加規定は予告なく改定する場合があります。


なお掲載している写真や動画は、参加者の事前の許可の元、個人情報に厳重に配慮しており、著作権で守られています。
(詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。)



InsInstagram・X・YouTube・TikTokのフォロー大歓迎です☆
フォローしていただいたからといって、こちらからフォローバックやメッセージを送ったり、サークルの勧誘活動を行ったりする事は一切ありませんのでご安心ください。
※正式なサークルメンバーでアカウント持っている方だけのフォローバックとさせていただいています。

☆イベント記事☆

※投稿記事はサークル未加入の方に向けて、当サークルの活動がどのようにして行われているのか雰囲気等を参考にしていただく為、過去のイベントをランダムにアップしている為、時系列はバラバラとなっています。
運営者自身が多忙により、その点ご了承ください。

カービング男子
初心者女子

今回は2月のスノボイベントで、
再び新潟県の妙高杉ノ原スキー場に上陸です☆



この週は、週初めの天気予報で気温が5月上旬😱なんてニュースが流れて、
やはりこの日のイベントも急な気温の上昇で体調不良を起こして参加予定者のキャンセルがあったり、雪の状態も心配されましたが、無事開催で来て良かったです💦



今日も初参加者が加わり、中級以上のメンバー達が、カービング・グラトリ・パークなど毎度同じく楽しんでいましたが、
途中初心者女子のレクチャーが始まったりと内容の濃い1日となりました♪(´▽`)
今日も豪華動画2本立てでお送りします☆←自分で言う笑



ちょっと最近男性メンバーが主役の動画ばかり立て続けにアップしていて色気に欠けていたので笑
3月も2回ほどスノボイベント開催予定ですが、
新たに駆け込みで男女共に初参加予定の方達もいるので、ベテラン含め女性向けの動画もこれから頑張ってアップできたらと思っています☆


👇こちら最新のカービング動画です👇

私もカービングに挑戦しようと思って、とりあえず腰を物凄い低くして滑ってみて滑ってみたのですが、、、、。
ただのしゃがみながら滑っている人みたいな感じになってしまいました笑
(しかも次の日荷重がかかり過ぎたのか、ものすごく足が痛くなった笑)

挑戦するには100年早かったようです笑

👇初心者女子の動画はこちら👇

彼女は昨シーズンから継続して参加してくれている参加者なのですが、
誰とでも打ち解けてくれて気遣いも出来る、
とっても明るく元気にサークルを照らしてくれるサークルの新生ビーナス
と言っても過言ではありません✨✨
グラトリも挑戦したいって言ってましたね☆
向上心ありありです☆

こんな小柄で可愛い彼女ですが、私はいずれ彼女はトラックをも転がせる資質を持っていると密かに睨んでいます笑←なぜ笑

サークルメンバーとゲレ食

3月の駆け込み参加大歓迎です☆
もうシーズン終わった気になるのは早いですよ!!


「スノボイベント今更参加してももうシーズン終わるしね…。」
なんて言ってるそこのあなた!
滑り足りなくてこのままシーズン終わったら消化不良になるのがスノーボーダーというものですよ!

今シーズンは3月でスノボイベント終了となりそうですが、
もし3月の日程と合わなくても当サークルではご存じの通り、
春夏秋冬様々なアウトドア&アウトドアスポーツを通して皆で一緒に協力し合いながら作り上げていくサークルです🌞

☆応募フォーム☆

当サークルに是非一度参加してみたい!という方は、
応募前に必ずトップページのサークルQ&A+応募フォームの内容をご確認・ご納得された上でご応募ください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次