静岡・山梨・神奈川・東京スノボサークルメンバー募集 |スノボイベント11☆IN長野←全国の方大歓迎♪

無営利で利害関係のない優良な参加者を集める為、サークルの運営者には、当サイトや動画に使用する音楽等にかかる費用や維持の他、皆さんの想像以上に何十倍もの労力や時間がかかっています。
その為、当サイトでは参加者の皆さんが自費のみで参加出来るようサイトの広告収入やアフィリエイトで賄っていこうと考えています。どうかご理解のほうよろしくお願いいたします。

目次

☆サークル案内☆

【スノボサークルAOZORA】は、冬のスノボをメインに、様々なアウトドアやアウトドアスポーツを、皆で協力し合いながら一緒に挑戦出来るサークルです☆

女性は初心者~中級者多数☆
男性は中級者~上級者多数☆
パーク・グラトリ・フリーラン・カービング等様々なメンバーが在籍☆

イベント開催地やイベントの模様等の詳細はHPのトップページへ☆


静岡県発祥のサークルですが、スノボを始め県外でのイベント多数な為、
静岡・山梨・神奈川・東京都他全国の参加も大歓迎☆


サークルの詳細・参加条件は、トップページのサークルQ&Aに全て記載してありますので、応募前に必ずご確認・ご納得いただいた方のみ応募フォームよりご応募して下さい☆
※参加規定は予告なく改定する場合があります。


なお掲載している写真や動画は、参加者の事前の許可の元、個人情報に厳重に配慮しており、著作権で守られています。
(詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。)



InsInstagram・X・YouTube・TikTokのフォロー大歓迎です☆
フォローしていただいたからといって、こちらからフォローバックやメッセージを送ったり、サークルの勧誘活動を行ったりする事は一切ありませんのでご安心ください。
※正式なサークルメンバーでアカウント持っている方だけのフォローバックとさせていただいています。

☆イベント記事☆

※投稿記事はサークル未加入の方に向けて、当サークルの活動がどのようにして行われているのか雰囲気等を参考にしていただく為、過去のイベントをランダムにアップしている為、時系列はバラバラとなっています。
運営者自身が多忙により、その点ご了承ください。

👇☆最新イベント動画☆👇

妙高杉ノ原スキー場

リアルタイムでなるべくアップしようと宣言して、早速遅れ気味ですが💧
1月2回目のスノボイベントは、
ついについに憧れの、
妙高杉ノ原スキー場で開催しました~!!♪(´▽`)
コロナやインフルで急遽欠席したメンバーがいて残念でしたが、まだまだ普通に流行っているので皆さんも気を付けてね💧



何をそんなに憧れていたって?
昨シーズンから行こうとするたびに、何故かルートが全面通行止めだったり、天候不良だったりで何度も行く手を阻まれていたからです(T_T)
(詳しくは過去記事をどうぞ)
今シーズンは、1月に入ってもどのスキー場も雪不足だったり、元旦から地震があったりと幸先の良くないシーズンインでしたので心配しましたが、この数週間ようやくまとまった雪が降ってくれたおかげで、無事行く事が出来ました♪(´▽`)




と、まぁそんなわけで…………。

雪にダイブするメンバー達

雪にダイブ!!!♪(´▽`)☆
ふかふかだぁ~~~💕



いや本当に今回は過去のどのスノボイベントの中でも群を抜いて雪に恵まれて、これが本当のパウダーなんだね☆って感じで終始皆浮かれていましたね♪(´▽`)
(というより、サークル始めた頃から常に温暖化でいつもあまり雪に恵まれてなかっただけかもしれないですが^ ^;
後、新潟も昨シーズンから進出し始めたばかりなので)



そして妙高杉ノ原スキー場と言えば、何と言ってもパークアイテムがチョー充実☆
ジャンプ・ジブ・地形等様々なジャンルが楽しめるんですね☆
そしてロングランも☆
初心者~上級者まで幅広く楽しめるスキー場です♪(´▽`)

パークメンバー達

このイベント記事の序盤にInstagramの最新リール動画【妙高杉ノ原パークより愛をこめて】。
今回主にパークメンバーに注目した動画を埋め込んでありますので、
是非リアルなサークルイベントの雰囲気をお楽しみくださいね♪(´▽`)

グラトリ教えてもらおうとする初心者女子

グラトリ教えてもらおうとした初心者女子メンバー、
ボードをぐいぐい上下に持ち上げられキャーキャー言ってました笑

天候と雪に恵まれた妙高杉ノ原スキー場とメンバー達

今回は、序盤から昼頃まで細かい雪が降り続けフカフカのパウダーに恵まれ、
ガスって周りが見えづらい等もほとんどなく、
昼からは晴天に恵まれ、
この後逆に悪い事が起こるんじゃないかと心配したくらいでしたが^ ^;
ホームゲレンデにしたいくらい充実したスキー場でした♪(´▽`)


次のスノボイベントはもう間近☆
まだまだウィンタースポーツ真っ盛りですのでご応募お待ちしてます♪(´▽`)

☆応募フォーム☆

当サークルに是非一度参加してみたい!という方は、
応募前に必ずトップページのサークルQ&A+応募フォームの内容をご確認・ご納得された上でご応募ください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次