スノボ&アウトドア仲間募集 | 浴衣DE花火大会イベントIN静岡・安倍川花火大会編←静岡・山梨・神奈川・東京都他全国の方大歓迎♪

無営利で利害関係のない優良な参加者を集める為、サークルの運営者には、当サイトや動画に使用する音楽等にかかる費用や維持の他、皆さんの想像以上に何十倍もの労力や時間がかかっています。
その為、当サイトでは参加者の皆さんが自費のみで参加出来るようサイトの広告収入やアフィリエイトで賄っていこうと考えています。どうかご理解のほうよろしくお願いいたします。

目次

☆サークル案内☆

【スノボサークルAOZORA】は、冬のスノボをメインに、様々なアウトドアやアウトドアスポーツを、皆で協力し合いながら一緒に挑戦出来るサークルです☆

女性は初心者~中級者多数☆
男性は中級者~上級者多数☆
パーク・グラトリ・フリーラン・カービング等様々なメンバーが在籍☆

イベント開催地やイベントの模様等の詳細はHPのトップページへ☆


静岡県発祥のサークルですが、スノボを始め県外でのイベント多数な為、
静岡・山梨・神奈川・東京都他全国の参加も大歓迎☆


サークルの詳細・参加条件は、トップページのサークルQ&Aに全て記載してありますので、応募前に必ずご確認・ご納得いただいた方のみ応募フォームよりご応募して下さい☆
※参加規定は予告なく改定する場合があります。


なお掲載している写真や動画は、参加者の事前の許可の元、個人情報に厳重に配慮しており、著作権で守られています。
(詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。)



InsInstagram・X・YouTube・TikTokのフォロー大歓迎です☆
フォローしていただいたからといって、こちらからフォローバックやメッセージを送ったり、サークルの勧誘活動を行ったりする事は一切ありませんのでご安心ください。
※正式なサークルメンバーでアカウント持っている方だけのフォローバックとさせていただいています。

☆イベント記事☆

※投稿記事はサークル未加入の方に向けて、当サークルの活動がどのようにして行われているのか雰囲気等を参考にしていただく為、過去のイベントをランダムにアップしている為、時系列はバラバラとなっています。
運営者自身が多忙により、その点ご了承ください。

静岡駅で駅員さんたちの案内

夏と言えば浴衣!!!そして花火大会!!!は欠かせないですよね☆
というわけで、
今回は安倍川花火大会イベントを開催した時の模様をお送りします☆



そう。安倍川花火大会と言えば、静岡県民なら当然知っている、毎年7月下旬に約1万5000発の花火が打ち上げられる静岡県内トップクラスの規模を誇る花火大会ですよね☆
当日は当然静岡駅を始め、交通規制がかかる為、車で行く人も電車やバス等の公共交通機関で行く人も一苦労💦



当日は夕方早めの時間に静岡駅を待ち合わせ場所に指定していたのですが、上記の写真の通り既に駅員さんが行き帰りの大混雑を予想して看板を掲げて誘導していました💦


ちなみに今回も静岡県内各所から初参加者達も含め、メンバー達が集結したのですが、
今回埼玉から車でわざわざ参加しに来てくれた参加者もいました☆

さすが安倍川花火大会☆
県外から来る方も当然多いです\^o^/

暑いのでアイスを片手に夕涼み

静岡駅から歩いて行ける距離なので、初めて会ったメンバーも含めて談笑しながら花火大会会場まで向かう途中、暑い為コンビニに立ち寄ってスイカバーを食べて涼むメンバ—達もいました♪(´▽`)

浴衣にスイカバー。
夏ですねぇ。。。
やっぱり浴衣、最高です☆

会場の大混雑は予想していたので、早めに集合して早めに場所取りしようとしていましたが、皆さん考える事は当然同じな様で、会場に着いた頃にはまだ明るいにも関わらず、既に沢山の人であふれていました💦



夕食をゲットすべく、各自手分けして屋台に並んだのですが、たこ焼き屋に並ぶにも最後尾がどこかわからないくらいの凄い行列で、メチャクチャ時間かかりました💦

安倍川花火大会で場所取り成功

何とかいい場所だと思われる場所をゲット☆
花火に夢中になりすぎて、花火の写真や動画であまりいい映像がおさめられなかったですが、本当はこの何倍もキレイで凄い花火が沢山打ち上がっていました♪(´▽`)
やっぱり会場に行って自分の目で見た方が何百倍も凄いですよ!!!


突発的に開催したイベントでしたが楽しかったです♪(´▽`)
また気が向いたら今度は浴衣コードでやりたいと思います☆

☆応募フォーム☆

当サークルに是非一度参加してみたい!という方は、
応募前に必ずトップページのサークルQ&A+応募フォームの内容をご確認・ご納得された上でご応募ください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次