キャンプイベント7☆IN静岡←スノボメンバー募集☆静岡・神奈川・東京・山梨その他全国の方の参加も大歓迎♪

無営利で利害関係のない優良な参加者を集める為、サークルの運営者には、当サイトや動画に使用する音楽等にかかる費用や維持の他、皆さんの想像以上に何十倍もの労力や時間がかかっています。
その為、当サイトでは参加者の皆さんが自費のみで参加出来るようサイトの広告収入やアフィリエイトで賄っていこうと考えています。どうかご理解のほうよろしくお願いいたします。

目次

☆サークル案内☆

【スノボサークルAOZORA】は、冬のスノボをメインに、様々なアウトドアやアウトドアスポーツを、皆で協力し合いながら一緒に挑戦出来るサークルです☆

女性は初心者~中級者多数☆
男性は中級者~上級者多数☆
パーク・グラトリ・フリーラン・カービング等様々なメンバーが在籍☆

イベント開催地やイベントの模様等の詳細はHPのトップページへ☆


静岡県発祥のサークルですが、スノボを始め県外でのイベント多数な為、
静岡・山梨・神奈川・東京都他全国の参加も大歓迎☆


サークルの詳細・参加条件は、トップページのサークルQ&Aに全て記載してありますので、応募前に必ずご確認・ご納得いただいた方のみ応募フォームよりご応募して下さい☆
※参加規定は予告なく改定する場合があります。


なお掲載している写真や動画は、参加者の事前の許可の元、個人情報に厳重に配慮しており、著作権で守られています。
(詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。)



InsInstagram・X・YouTube・TikTokのフォロー大歓迎です☆
フォローしていただいたからといって、こちらからフォローバックやメッセージを送ったり、サークルの勧誘活動を行ったりする事は一切ありませんのでご安心ください。
※正式なサークルメンバーでアカウント持っている方だけのフォローバックとさせていただいています。

☆イベント記事☆

※投稿記事はサークル未加入の方に向けて、当サークルの活動がどのようにして行われているのか雰囲気等を参考にしていただく為、過去のイベントをランダムにアップしている為、時系列はバラバラとなっています。
運営者自身が多忙により、その点ご了承ください。

キャンイベント参加者一同

さてさて、ついに待ちに待ったシーズンインの季節がやって参りましたね!!☆
当サークルもついに、
2024年初滑りスノボイベント開催まであとわずか☆
その後のイベントも順次日程が決まっています☆


その前に、以前開催した真夏の静岡県内でのデイキャンプイベントの模様をまとめてザラっとご紹介します☆
前回と同じ場所ですが、前回とは参加メンバーも結構違ってます☆

おかげさまで忙しすぎるせいで、
いまだご紹介できていない今までのサークルイベントの写真がメチャクチャ溜まっています💦
InstagramやX等の方では合間を縫ってHPより先に投稿してたりしてなかったり💦←どっち。



なるべくスノボイベントの投稿記事はなるべくリアルタイムに近い投稿が出来るように頑張ります!
スノボ以外の記事も当サークルイベントの様子や雰囲気を知る参考になると思いますので、スノボの記事が出るまでの間、是非ご覧ください☆



前回は、天候に恵まれない中でのキャンイベントの模様をお送りしましたが、
今回は、、、。


キャンイベント女性参加者一同

晴れたーーーーー!!!🌞一瞬だけだけど笑
殆ど曇りでした☆


あ、でも実はこの日も車で現地に向かう時、実はポツンポツンと一時的に降ってたんですけどね笑




というわけで、今回もいつものごとく、まず参加者全員でスーパーで飲食物の買い出し☆
当サークルのキャンプイベントは本格的なので、手ぶらBBQではありません!!
買い出しからテント他キャンプ道具の設営から後片付けまで全部なくしてキャンプの醍醐味ないですから☆
(雑貨やすぐ手に入らないものは私が事前に用意しますが)

川遊びするサークルメンバー達その1

夏と言えば、やっぱり水遊びでしょ!
このキャンプ場でのイベント開催頻度結構高いのですが、景色も良く、川も飛び込みできるポイントもあり、川遊びが安全に楽しめるキャンプ場なのでついついここに来てしまいますが、
他にも良いところあったら知りたいので、知っているメンバーは是非情報求む☆

※川遊びが安全に出来る場所と言われていても絶対はではないので油断せず、川遊びをする際は気をつけましょうね!

川遊びするサークルメンバー達その2

シャボン玉~♪♪♪

川遊びするサークルメンバー達その3

合間にまったり談笑タイム☆

ゆったり談笑するメンバー達

夜は花火も☆

キャンプ場で花火を楽しむメンバー達その1

このキャンプ場での花火は何度かやっていますが、基本夜は真っ暗なので、日が暮れる前に慌てて花火以外のものは全部片づけてから、皆で持ち寄ってもらったランタンの明かりを頼りに楽しみました☆

キャンプ場で花火を楽しむメンバー達その2

今回は夏の醍醐味をいっぱい詰め込んだキャンプイベントとなりました☆
やっぱり天気は晴れるに越したことはないですね!笑

今後はバナナボートやウェイクボード等のアウトドアスポーツとともにキャンプをまた出来る機会を増やしたいなと思っていますのでお楽しみに☆

☆応募フォーム☆

当サークルに是非一度参加してみたい!という方は、
応募前に必ずトップページのサークルQ&A+応募フォームの内容をご確認・ご納得された上でご応募ください

当サークルの趣向とは違いますが、
企業や団体様向け★
手ぶらでちょっぴり贅沢なBBQをしたい方👇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次